Skip to content

月別: 2017年8月

今日は旦那さんが飲みに行くので夕飯が楽です。

2か月 ago

0 words

今日は、旦那さんが会社の先輩と飲みに行くという事で、夕飯を作らなくて済むことになりました。

私と子供の分だけで済むので、手抜きをしたいと思います。

そしてこういうタイミングを利用して近場の府中でフェイシャルエステできる候補を探しておきました。

旦那さんはなぜ先輩に誘われたのかと言うと、自分が通販で買った靴がサイズが合わなくて返品できないものだったのでそれを先輩にタダで譲ったら、その靴代の代わりにおごってもらうことになったそうです。

靴代以上にいいものを食べるそうです。

私は通販をよく利用しますが、返品が出来ないものは買っていません。旦那さんのようになると嫌なので。

物を買う時は後のことをしっかりと考えて買ってもらいたいと思います。

今日の夕飯は本当に簡単にうどんで済ませました。
うどんに卵をのっけて、創味のつゆでめんつゆをつくり、ゴマとネギをいれてたべるだけ。

少し物足りないので、余っていたホウレンソウをおひたしにして食べました。何という質素な夕飯でしょう。最近の身に行っていないから私も飲みに行きたいな〜。